7/3の日記

hiroa2008-07-03

背中と腰はかなり良くなったけど、まだ痛むので整骨。
背骨の湾曲が普通と逆らしい、それでもあの時よりはまだ痛くないのだから、あの時はどんなだったのだろうか。
それはそうと少女マテリアル届きました。
素晴しく良い印刷、良い内容過ぎて抜きどころが全くわからないな。
ずっと起立しっぱなし、とりあえず第2集が早急に欲しいです。
カバー複製原画は迷うとこ、飾れないよ!
でもまああああああああ、梱包状態なら持っていても良いのかもなあ。
わからないです。
鳴子ハナハルの絵は魅力が強い、大王の連載ノイジィガール楽しみだな。
原作が倉田英之だし、かみちゅみたいになればテレビにだって・・・
でるのならDVDかいます、できればブルーレイな。
整骨のあとにセール前のお店をまわる。
ないはずのものが出てきたり、あるはずだったのがサイズ的にダメになったり。
プラマイ0なんだろうか、なんなのだろうか。
秋冬のコムデギャルソンシャツに欲しいのがあるので来週も金が吹き飛ぶ。
ああ、あとあれはどうしようかなあ。
形に寄っては非常に欲しいが、いまのアンダーカバーのメッセンジャーは非常に気に入ってる。
大きさが程よい。
どうも最近のは大き過ぎていけない。
そもそもカバンはあんまり持ちたくないなあ。