7/4の日記

hiroa2008-07-04

眠れぬ夜中、閃きというか確信を得て秋葉原に行く予定を新宿にした。
何となくパネライの限定がある気がしたのです、がそんなことはまったくなくいつもどおりでした。
道中やたら暑かったのだけ覚えています。
パネライの限定があったところで手が出ないですよ。
そういうのを全く無視して新宿へ行きました。
ビックカメラの総合館のおもちゃコーナーでトミカをあさる。
でも全然欲しい重機関係は全くない。
辛うじて在庫のあったトミカの114番:自衛隊軽装機動車を購入
子供の頃だからか完全に覚えてないけど、トミカの箱ミニカーの売り方と言うかディスプレイケースは相当良い。
ついつい引き出したくなる。
タミヤカラーとかと似てると言えば似てるけど、中味がちゃんと見えるようにうまく納めてるのが素晴しい。
購入した114番も素晴しかった。
前後タイヤがサスペンションで振動吸収する。
車の扉を閉めるときパチンと綺麗な音がする。
実売220円のトミカがここまですごいとは思いませんでした。
感動さえある、樹脂パーツが多くなったとはいえダイキャストはいいなー
すごく満足。
これ以外何もないのもなんなので新宿をぶらりと。
伊勢丹のセールとバーニーズのセールを見ていった。
伊勢丹はコーナーコムデギャルソンはすごい人。
ものすごい品数あったけど、欲しいものはサイズがなかったりでした。
コルソコモの方でけっこうあるのでそちらで買いますです。
新宿から原宿へ戻って直し屋でデニム引き取りのはずだったけども1本だけ仕上げ違いでやり直し。
他のはとても綺麗に出来てます。
右足がやたらと痛くて家に荷物置いたら、整骨へ。
足をぐりぐりやってもらう。
頭もやってもらいたかったが時間が足りぬ。
皮膚科にちょっと寄って帰宅。
焼酎を飲もうかと氷まで買ったが、頭が痛くて飲めそうにない。
明日はなんかあったけかなあ。