7/11の日記

hiroa2008-07-11

荷物が届かない、PSPゴッドオブウォーはクリアしてしまうで困った。
荷物は今日の予定が全部済んだあとに届いた、すっごく遅いよ。
今日はコルソコモの立ち上がりでしたが、良いものはあるもの高かったり、ちっこかったり。
ドリアデで納期の遅れていた椅子を引き取る。
近いので持って帰る。
イーモバイルの調子が悪いので修理してもらおうかと思い電話したが、対応悪いので解約。
でも多分安いプランに変えると思う。
もうキリキリする。
通信会社というのはどこも苛々させられるな。
ソフトバンクとか、ソフトバンクとかソフトバンクイーモバイル
プロバイダーもそうだな、しつこいくらい家に電話がかかる。
もう苛々し過ぎたのでダメだ、疲れた。
部屋を整理してたら同人ソフトの束がどうにも収納できない。
何本かは要らないものだけど、一応買ったものだしなあ。
売れないとは思うんだけど。
とにかく今日は疲れた。
朝ご飯買ってきて寝ます。
ふて寝です。
もう!