7/12の日記

hiroa2008-07-12

ものすごい体調悪くヤバいけどなんとかなるかなあ。
今日は新宿行くまで、届いたばかりの360用スティックコントローラーでソウルキャリバーしておりました。
STGはすぐに死ぬ、縦に画面切り替えないとダメだ。
コントローラーの出来は高いなりにまあまあ。
デカくて重くて邪魔なのは覆しようのない事実。
新宿、夕方なのにまだ暑い。
目的のモノを買い上げてさくっと違うとこへ。
パネライはよいのはどこにもないね。
ビックカメラトミカが補充されていたので重機をさくさく購入。
安くて出来が良くて最高。
EeePCの新しいやつ見て欲しくなるけどものすごい自制してすとっぷ。
901の前には701とか意味ないな。
イーモバイルがめんどくさいなー
書類まだこないな。
明日XTRのディスクブレーキが届くらしく、久々に機械いじる。
スカルペルに組み付けたいところです。
洗濯が時間かかりそうだ。