7/13の日記

hiroa2008-07-13

昼前に頼んでいたパーツが届いたけど、足らない工具がけっこうあるので調達せねばならん。
7のメガネレンチなんて持ってない。
時計の裏に貼るシールを貰いに近所の店まで、連絡すると言っていたが連絡ないので困らせてくれた。
担当の女の子が週明けの火曜日にこの店に来るみたいでそれに合わせて渡そうと思ったとかそういうの。
そういうことはどうでもいいから連絡だけは欲しかったよ。
コルソコモで取置きジャージの査収とDSMとのお別れ。
DSMでは無茶ばかり言ったなあ。
心身が物欲に抗いきれん。
eeepcは危うく買ってしまうとこだった。
でもメガネを買ってしまったので結局負け。
作ったばかりのメガネの側圧が強過ぎて夏はちょっと無理だ。
ポリシーをグニグニ曲げて金具付きのセルフレーム購入。
レンズはb.u.i.という特殊なレンズ。
土曜日くらいには出来ているだろうか。
今度のは側圧がほとんどなさそう、隙き間だらけ。
耳の後ろでとめるタイプなので、耳の回りが弱点人間なのでそこ押さえられるとどんな苦しみがあるのか想像つかん。
もうあんまり歩きながら音楽聞いたりするのやめたから、耳は昔程聞こえなくなったわけでもなさそうだけど、聞こえても忘れたりするのでダメだ。
来週もがんばろう、もっとがんばろう。