8/25の日記

hiroa2008-08-25

ほとんど寝てないので疲れてる。
そうでなくとも身体がおかしくなってるのでしんどい。
あんまりにも顔色と挙動がおかしかったので早退させられてしまった。
気を使わせて申し訳ないが、挙動がおかしいのは身体しんどいのを誤魔化す為に必須なのでやむない。
早退しても寝れるわけでもないので久々に近所の整体に世話になる。
久々だったので指が入らない程に背中が硬直してるのはわかってましたが、揉まれると痛感する。
背骨が少し立ったついでにコルソコモに取置きのブーツを引き取りにいく。
もう1つ取り置いてたパーカーが意外とお高かったのを失念してた。
来月だなー
ダッフルはどうなるんだろうか・・・
コルソまできたのでクロムハーツにも寄る。
値上がり前の喧噪とかあるのかなーと思ったらなかった。
金や銀よりも黒檀の方が値上がり率がハンパでないのだが、そっちにはあまり興味がないみたい。
黒檀のモノは値上がり激し過ぎて無理無理無理、家具とかは論外だしな。
つーか家具は青山にもっと良いものいくらでもある。
いままでいっぱい見てきた。
部屋にはもう入らない。
無駄話しこたまさせられたというか、誘導された。
あの店の人はうまいなー
しゃべらないというのが難しい自分には簡単なものだろうけどな。
聞かれればいろんなこと答えるし。
身体以外にも弱点だらけだ。
でも靴べら使う生活はしてないので、エボニーの靴べらなんてかっこいいけど買わないよ。
ハンズにある角の靴べらもかっこいいんだよな、お値段は靴べらにしてはお高いけど、エボニーに比べたらなー
でも一番信じられんのは9/1から始まるクロムのニットコレクションでお高いやつ200万。
むかしむかしビームスで腸の革で出来たレザーのニット見たときは90万とかだったけど、クロムのはカシミヤとかだろうなあ。
腸の革のニットはすごかったけど、クロムにそういうのは望むべくもない。
自分はニットが全く似合わないのでどうでもいいです。