8/26の日記

hiroa2008-08-26

疲れただけの、ろくな日じゃなかった。
パネライブティックが今日オープンなので行ってみた。
1時間程前についた10人程の列、中の人が整理券配って終わり。
でもその時間が酷い。
1時間に2人しか中に入れないとかなので自分の番は15時くらい。
なんじゃそりゃ。
一度帰宅したが、12時過ぎに電話で13時には入れますとのこと。
やな予感。
電話でいろいろ聞いてみた。
どうにも欲しいのはとっくになくなっていそうだが、とりあえず行くことに。
近いといっても20分。
整理券持ってない客が入っていくのが納得できぬ。
店員に聞いてみたけどやっぱりなくて、予約みたいなのももう終わってしまったそうだ。
なんだそりゃ。
とりあえず入荷連絡だけ貰う確約して帰った。
無駄足だったなー
実物見れなかったよ。
トゥールビヨンのやつはあったけど、あれは意味ないよな。
よつばと!8巻査収して帰宅、一時睡眠。
実家で鍼。
久々に身体が動いたな。
さあ、どうしたものか。