9/18の日記

hiroa2008-09-18

どうにも身体の方はうまくいかないな。
雨で気が遠くなる。
バーニーズからようやく『 m.a+ 』の入荷の連絡が着たと思ったら、サイズ48は完売とかで情報の鮮度がひどい。
信用されてないなー
m.a+のレザーシャツ欲しかったがあれは細くてちっこ過ぎる。
値段もお高いものだった。
48でも小さそうなので50をバイヤーに頼んでいれてもらうとか抜け道みたいな方法を提示されたけど、色がわからないと買えません。
すーごく高いものだからなー
バーニーズにいる間に今朝頼んだアマゾンがもう届いたらしく電話があった。
水とかそういうのだけはすぐに送ってくる。
管理人に預けておいてもらって、寄り道するはずがすっ飛んで帰ってしまって今日はもうすることがない。
かさぶたも剥いてしまった。
明日はコルソコモで入荷があるみたいなのだけど、欲しいのはもう押さえたのでお店に行くかわからない。
近いんだけどな、雨とかだとめんどくさい。
何を買うにも力が足りない、テンションが上がらない、苛々したりグズグズしたりそんなのが続いてる。
もうダメだね。
寿命ってやつだと思う。
いろんなとこにオーダーかけたのが届く前に死んでしまいそうだ。
いつ届くかわからないオーダーが多過ぎる。
くさくさしてしまう。