9/19の日記

hiroa2008-09-19

身体とても具合悪い疲れた。
眠剤があれなんですかね、疲れる薬です。
疲れた一日でしたが、思わぬ実をいくつか拾った。
PAM292入荷の連絡もらったのが1つ、もちろん買いました。
セラミックケースPVD裏蓋は最高です。
でも手元にありません、送ってもらうことになりそうですが、時間が合えば取りにいきたいくらいだ。
ウォッチケースの方も動きあり、バンド幅が希望通り変更になりそう。
あのサイズの時計にあのサイズのバンドでは頼り無さ過ぎる。
渋谷ツタヤでブラム学園の単行本とサイン会チケット入手。
渋谷ツタヤ最近サイン会しかけてるな。
サイン会マニアとしちゃ、番号が中途半端なので微妙です。
60人以上待つのは大変だわ、100番越えてれば終わるくらいの時間に並ぶんだけどね。
会場で1時間半くらい待つんじゃないかな。
イラストありだとうれしいが、どうだか。
前回は霧亥描いてもらったなー