9/25の日記

hiroa2008-09-25

よくお腹を壊す。
薬が効き過ぎるのか今日も眠りというかベッドに拘束された。
ちょっとまずいので少し減らす。
カプセルなので中味減らすのはそんなにむつかしくない。
でも失敗すると何にもならん。
今日はぼろぼろだった。
腹は何度も壊れるし、おかしくなりそうだ。
腹壊れてるけど、ハーゲンダッツに最後のアイスクリーム食べに行ったよ。
ベルジアンチョコレートとマカデミアナッツのいつもの組合せ、取っ手付きクリアファイルもらったけど使い道わからん。
アイス屋は椅子は良いけど食べ終わるとどうにも居心地悪いのでスタバで本を読む。
今日はケッチャムでした。
もうずっとケッチャムがカバンに入りっぱなしなので他の読みたいけど、まだケッチャムで読んでないのあるんだよな。
明日は仕事帰りにアンダーカバーへ行きます。
メッセンジャーバッグが欲しいのです。