9/26の日記

hiroa2008-09-26

普通に体調が悪い。
それが普通ってのも困るな。
だってもうダメダメだもの。
ダメだー
でもクロムハーツのベルトが出来上がりました。
会社終わって即取りにいきました。
仕上がりはまあまあ。
クロムハーツのベルトはレザー3枚で作るところをめんどくさい2枚で作ってるのは本当かね。
昔店員からそう聞いたけど、ベルトの穴から断面見てもわからん。
今回はシルバーにひどいとこはなかったです。
細かくいえばあるんだけど、向こうがわからないことを理解してもらうのは難しい。
モデルによって同じような作りのものでも裏側が違うとかはわからない。
あんまし勉強したくもないのでこれでよし。
帰り、直しに出していたデニムの上がりも今日だったので取りにいったらまだ届いてないとかで明日。
めんどくさいけど近所だから明日取りにいきます。
配送しますともいわれたが、直し代もわからんのに代引きされても困るし、出来がまずくても困る。
なので取りにいきます。
今日は家の下の飲み屋で飲んだ、顔知りの常連の誕生日でしたのでお祝いした。
調子悪いので寝ます。
アンダーカバーのすごいメッセンジャーバッグは値段がすごいので買えません。
転写のやつ買ってなければね、コルソコモにほぼ同じ金額の取置きなければね。
そんな感じです。