11/3の日記

hiroa2008-11-03

朝起きて割とすぐにCHから電話あり、例のものが出来上がったとかで行きました。
きれい宝石のようなゆびわ
指輪に思い入れないけどこれはかたちが好きなのですごく高かったけどこつこつ金貯めて買いました。
半年以上はがんばったなー
今年はいっぱい使い過ぎたので来年以降は貯めて行きたいところ。
指輪は帰り道のところどころではなしのネタになりました。
みんな宝石とか好きだな。
思いのほかいじられたので渋谷まで歩けなかった。
レンタルCD返して、電車で実家。
本屋で雑誌立ち読み、ここは雑誌少ないからいまいちだ。
ブックオフが珍しく品揃えよかったので買いました。
文庫も新刊で買うと最近高い。
いろいろ欲しいんだけどな。
マッサージでけっこう揉んでもらって楽になった。
実家ご飯食べて帰宅。
ヤフオクに出したジャンクPCに良い値段がついたのでほくほくです。
うれしいなー