11/4の日記

hiroa2008-11-04

クリスヴァンアッシュのパーカーが思ったよりも似合わない。
かぶりのパーカーで少しタイトだと着心地も悪い。
違うの着るか。
モンクレールのダウンベスト買いました。
羽根全然入ってないのにタイトなのでダウンベストらしからぬ妙な着心地。
そんなんだから今回は見送ろうかと思ったけど便利かもと思って買った。
いまのとこまだよくわかりません。
実家で鍼してもらって少しばかり生き返ったのでまた死ぬまで働けます。
すぐ死なないように気をつけたいところですが、わかりません。
とりあえず明日から。
ニンテンドーDSiSDHCに対応してると知って一安心。
だけどMAX32GB行かせる程のコンテンツが出るかどうかは謎。
多分ないだろ。
2GB〜4GBあれば充分にも程があるだろうけど、8GB買いそう。
RとLボタンが使いにくいんだよなDSi
音量一度にきれないのも不満。