11/11の日記

hiroa2008-11-11

画面青くなるのすげえこえええ。
原因があるとすればメモリあたりか。
メモリはなー
アメリカのメモリだからなー
危ないかもなー
それはそうとCS4が発表になって、自分の持ってるのが下限ギリギリなので今回は素早くアップグレード版買います。
CS4がPOWER PCサポートしない使えないとか。
今年の春にMac Proに買い替えといて良かったなと。
早いけど予約しました。
最近必死に何も作ってないけど、小金あるうちに安く買って泣きをみないように気をつけます。
頭の大部分が作業に必要な動作忘れてるってのがどうにもね。。。
吉祥寺の道場治療は自分にはいまいちピンと来ないのですが、親父さまにはずばりだったらしく悪し様に通わないと言いにくい状況。
渋谷にも道場出来るみたいなので近いのと電車代かからないのはいいんだけどね、どうにもあれじゃ効かないよ。
あと吉祥寺は更衣室の能率が最悪だよ。
今日はその後に鍼でした。
鍼だけでも限界があるのはわかるんだけど、次がどれかは未だわからない。
とりあえず片っ端から受けている。
高額医療にだいぶん前から踏み込んでるよ。
ちっとも良くないねこの身体。
頭も随分すり減った、めんどくさいこと一度に解決できなくなったし、集中力がない。
それは前からなかったような気がするけどない。
根気に置き換えてがんばるのかなあ。
根気ってどんなんだろうか。