11/12の日記

hiroa2008-11-12

とりあえずエロをHDDから一掃した。
もうエロとかはいいよ。
海外版でGoW2やってる人がうらやましくて仕方ない。
L4DでなくGoW2にすべきだったか。
まだやっていないL4Dが霞んで見えますよ。
年末予約入れたゲームを絞った、ぶつ森するのにFallout3まで手がまわらん。
でも今回のぶつ森は据置なのでどこでも出来ない。
むしろFallout3なのかなーとか考えるもどっちもやらなそうだな。
GoW2日本語版なら喜んでー
でもいつでるのかこれこそわからん。
これから整骨いってくる。
その後友だちと飯喰う予定。
あたたかいものといえばおうどんかしらー
鍋が食べたいんだけどね、どこで食べれるのかわからんのさ。