11/17の日記

hiroa2008-11-17

自分は切替が出来ないなと思う程苛々してる。
不動産屋から今日例の通知が届いた。
内容は知ってるがそのままで来るとは思わなかった。
醜いなー
今日は病院に診断書もらいに行ってそのまま区役所。
手続きは簡単に済んだけど、どうも申請しても3ヶ月できれてしまうらしい。
収めてる税金が高いのでもうダメですみたいなこと言われて、ちゃんと税金払ってるのイヤになった。
所得区分が上の方でもない微妙なとこなので今年はメイン食材の値上げから趣味嗜好品の値上げまで含めると全部値上げ。
イヤだったなー
値下げしてくれたのもいくつかあったけど、それもう二度と買わないし。
むつかしいことばかりだな。
インフルエンザにならないように連絡が着たけど、防ぎようがないな。
不織布のマスクは使い捨てだから高い。
坊主に眼鏡にマスクってイヤ過ぎだ。
もうがまんならんなー