11/18の日記

hiroa2008-11-18

もうずっと元気がないです、身体もへろへろです。
クラブニンテンドープラチナなので3つ中から1つ選びました。
金のハンドルです。
金のマリオもうちにあるんだよな、任天堂エンターテイメントの看板も。
今となってはどこにも飾る場所がなくただただ置かれているだけのものですが、大事です。
迷走する聖闘士聖衣神話はバンダイが本当にえげつない。
でも買うんだろうなー
黄金冥衣欲しいしな、偽サジタリウスも出るかわからんが欲しい。
もう本当に疲れた。
鍼で楽になるとはいえ、行きてることにヨロコビがない喜怒哀楽の怒と哀ばかりが強くてイヤになる。
ヨロコビって何でしょうね。