12/19の日記

hiroa2008-12-19

どうにも身体は最悪みたいだ。
もう良くなるヴィジョンがない。
手も尽くしてこれだからもう諦めたい。
でも諦めない。
めんどくさい身体だな、心もか。
起きれる時間がどんどん短くなる、冬至がピークか。
CS4のアップデート買いに渋谷へ出て、踵返してパネライブティックへ。
ようやく292が自分のものになった。
きっかり3ヶ月かかったよ。
PVDの尾錠もお高いけども売ってはいるみたいなので禿げてきたら買い替えよう。
ベルトもいろいろあったなー
でもちっこいの買う時はおそらく伊勢丹
時計はもうしばらくいいです。
明日からまたMac Proが工場なので、しばらくぼんやりしたことになる。
身体の不具合も多いし、Macもこんなのだし、重なる。
12月は辛いことばかりだな。
アマゾンで買ってる水も値上がりだし、下がってるものはもっと下がってるし。
どうすればいいか聞いてみたいが、もうよくわからんですよ。
注文したマンガ早く届いてくれないかな。
読みたいですよ。