12/20の日記

Mac Pro送り出したのに修理ステータスに変化なし。
送り出した後も身体まずくてつらかったけど、無理矢理散歩。
目的買い物、サンポールが売ってないんだよな。
酸じゃないとあれを溶かすのは無理そうなのに残念だ。
今日もやっぱりサンポールは売っていなかった。
シボネがこっそりセールやってるんじゃないかと思ったら、案の定やってましたが欲しかったものはセールになってないので意味なし。
結局定価で買った。
定価で買うなら待ってる間が壮大な無駄。
セール待ちはいろんな思いと隣り合わせだ。
クロムハーツ素見して、コルソコモでセールになりそうなの物色したけど、あるけどもう似たようなのいっぱい持ってるのでいいです。
欲しいんだけどパーカー1枚110,000円とかセールになっても手が出ないよ。
セール時期はお金ないもの。
部屋の更新のお金もあるし。
春物も担当さんが急かすけどいまのところなにもないよ。
お金貯めて結婚すると言ったら、どこでも笑われた。
最近まで結婚にお金かかるなんて知らなかったからなー
お金の使い方を見ても無理そうなんだろうな、事実貯金はあんまりない。
ゼロじゃないけど、年齢から考えた数字を元にすると貯金というには烏滸がましすぎる。
おこがましいって烏滸がましいとか書かれても読めないよ。
帰り道マクドナルドでクォーターパウンダー食べた後にスタバで「奇術師」読了。
あの時代の小説にテスラが出ると一気におかしくなるな。
江戸時代の小説に柳生十兵衛でるとこれまた歪むみたいに。
読んでるのが偏ってるだけか。
おもしろかったよー
感想とか書くのは本当に昔から苦手で下手でやらずにやりすごしてきた。
もう書かなくてもいいと思うと気が楽だなーと帰宅して寝ようと思ったら。
出がけに枕カバー一式を浸け置き洗いしてたので慌てて洗濯。
もっと早く帰ってキッチンも掃除するつもりだったんだよな。
出がけの気持ちなんてすっかり忘れてた。
いつかしよう。