12/22の日記

暑かったり寒くなったりわけわからねえな。
あわわあわわしてるうちに終わってしまった。
病院行く前は暑かった、ABCで新しい「もやしもん」特装版みた。
講談社の特装版はもういいよ。
でも少女ファイトの次の特装版はすごいなー
ドラマCDとか・・・
特装版あけられない自分の貧乏性が悪いんだけど、でもバラバラになったらおまけ全部なくしそう。
病院は割と早く終わった、年内はこれでだいたい病院終わり。
来年は病院に行く回数が減るとよいな。
最後はインフルエンザ2回目の予防接種。
行けるかなー
病院のあとはお世話になったお店に挨拶とか。
かえり整体よろうと思ったけど、急に雨。
寒くなってきたしな。
スーパーで大掃除道具いっぱい買いました。
サンポールは違う店で買えました。
とりあえず便所掃除から、酸の力がいまいちわからない。
難しいな。