12/21の日記

送って着いたと思ったMac Proがもう修理終わって発送されてる。
コネクタのとこ直してくれたのかな。
またグラボの交換だったら意味ないぜ。
今日は田舎からじーさまがきてるので実家。
その前にいろいろ、ビックカメラで目覚まし時計を買った。
カチコチいわないタイプの目覚まし時計が主流なのね。
ベル音じゃないと起きそうにないので電波式は見送り。
実家でトヨタカップ見ながら爺様や珍しく家にきていた妹とだらだら話す。
じー様は米寿なのに飛行機乗って家まできて銭湯に行ってしまうくらい元気だ。
米寿なのにわしだけ曾孫がおらんといわれてしまい結婚が見えない自分が申し訳ない。
弟は風邪でした。
妹はケバくなっていたよ。
ブレーキ壊れたバイクで移動するのはやめてくれ。
パーツがないらしいけど、早く直せよ。
ジーチャンにはまた会いにいきます。
この間初めてじー様に小遣いというのを渡したら倍返しされた。
うーん、難しい。
結婚はもっと難しい。
どうしたらいいんでしょうかねー