12/26の日記

hiroa2008-12-26

驚く程することがないのと、驚く程寒い。
大掃除も飽きてきたな。
明日からバンバン荷物が届くので、配置に思い切り頭抱えそう。
明日までに便所掃除完遂させないととと。
不景気だからいろいろ大変で自分も外食しなくなった。
したいけどがまんしてるから、外食むつかしいな。
1回がまんしちゃうと、自然とリミッターを覚えるもので財布のヒモが緩くならない。
外食してうまいもの食べたい気持ちってあるんだろうけど、どんなのか自分にはわからない。
うまいものなら何でも好きだけど、特別これというのがないからかな。
季節のものをまんべんなく愛してる。
今日はコンビニ飯だなー
味気ない、腹に貯めるだけのものだ。
すごい割高感があるので最近は買いたくない。
今年はひどい年だ。
来年どうなるかさらにわからない。
うーん
たいへんだなー