12/27の日記

hiroa2008-12-27

午前に届けるって荷物は午前中に届けてくれないとわかんねえよ。
以上、愚痴。
またこれでうちにダンボールが増えてしまう。
ダンボールすなわち未開封フィギュア、おもちゃ。
飾ったりすることが出来る程部屋がうまくないので、未開封
後々買えないことがわかってるので、買える時に買ってるけど増え過ぎた。
昨日の夜中、思いつきで聖闘士聖衣神話の配置を少しいじったら置けそうな場所が数カ所増えた。
隙き間は全然変わってないのにモノが置ける不思議、でもどうしようもないくらい場所が足りない。
今日着たEX合金マジンガーはいつも通りデカ過ぎる、どうしよう。
中味も外箱もデカい。
もうリボルテックfigmaでさえ買うのをやめる程狭い水平面に置くのは無理だ。
でもEX合金これ出来が良いので困る。
困るなあ。
テレビが面白くないのと、ランドリーが汚染されてて苛々する。
特にランドリーは陰毛と濡れた新聞が散乱、野菜が知らないけど置いてあるし、カオスだった。
共用のランドリーに陰毛とか最悪だよ。
今日もあんまり元気がないのでゲームしてもすぐに落ちます。
身体元気じゃないとなにしてもつまらん。
それにひとりはよくないな。