3/17の日記

今日もすごい暑かったね。
春だ。
鍼行く前に病院で採血があったのでいろいろ消耗。
薬ももらって渋谷で漫画少し探す。
今の渋谷にはあまり欲が湧かない。
昨日行った青山もそうだけど、なんか総じて薄くなったな。
自由が丘の青山ブックセンターが3月いっぱいで閉店でもうどこでマンガ読んでいいのかわからない。
特に雑誌。
OHSJなんて今日は最高に面白かったが、この本屋でしか読めなかった。
雑誌を時間つぶしに買う程金持ってないので、手に入れたいものしか買えません。
が、次引越す時は近所に出来の良い本屋があるかも検討しなきゃだなー
いまはリブロが近いけど店の内装替えてから良い本に巡り会わなくなった。
もうマンガ買って、自転車雑誌読むだけ、デザインとか他の雑誌は読まなくなったな。
鍼までの時間つぶしにスタバで読書。
頭がまとまらない。
身体がガチガチに硬直してるのを鍼でとってもらう。
でもまた硬くなるんだよな、1週間持たない身体。
いつも通り飯喰って直で帰る、近所リブロで月光条例4巻購入。
月光条例は面白い。