3/18の日記

今日も暖かいね。
もうパーカー1枚で夜も平気だ。
また寒くなるんだろうけどな。
花冷えって言葉もあるし。
今日は野球が・・・・・・・
気持ち切り替える。
清原ゲストなのは見たくないな。
整骨の前に歯科、思ったよりも長引くかもしれない。
歯肉がそげてますとか歯石とってる最後の段階で言わなくても・・・
引き延ばしが見え見えですよ。
今週中に全部終わりは無理でした。
来週も続きます。
整骨受けながら野球話。
本屋でシグルイ新刊購入。
これ読めるのもチャンピオンREDの創刊立ち読み出来たからだよな。
もう漫画誌読ませてくれる本屋が近所にほとんどないのでアンテナが立たない。
もっとも部屋にマンガがあり過ぎて置き場所もない。
部屋が狭くなってから行動範囲も狭くなった気がする。
玄関にコントレックス黒烏龍茶ダンボールで置いてあるから、部屋の自転車外に出すのは難儀する。
めんどくさいから歩いてしまうのコンボがきれいに決まる。
ただでさえ玄関狭いのに。