3/28の日記

いろいろ趣味の荷物が届く。
もう収納は諦めたい。
今日はもう履けないパンツを捨てた。
勿体ないのもあったけど、日焼けして色落ちしているので履けません、サイズ的にも無理でした。
昔履いてたのすごいいま安いんだな。
A.P.Cの革パンが5000円とか安過ぎ。
何故か2本持っていたので1本は売りたいけど期待出来る値段ではなさそうだ。
洗濯を済ませて荷物が落ち着いて部屋を片して、外出。
花見に行くけどまだ全然だった。
そのままダラダラ青山散歩。
クロムハーツはすごい混んでた、何だありゃ。
それにしてもクロムハーツは高いな。
BLACKコムデギャルソンは品数はあれのまま5月まであるらしい。
メンズの服はもうほとんどないです。
Aoは素通りしました、中は混んでたみたい。
帰宅してサッカーみてる。
俊輔がゴール入れた。