4/20の日記

痛みに抗えず、朝一で整骨院へ電話。
一番最後の時間だけ空いてたのでそれまで長いなー
症状はぎっくりの首と背中の左側で去年の背中まるごとぎっくりに比べたら少しは楽。
でも首動かすたびに痛い、無意識に結構動くんだよな首。
治療のかいあって、多少は楽になりました。
帰り道お腹壊してどうしようかと思ったけど何とかなったし、なんとかなるものです。
猛烈に腹が減って、弁当一個じゃ足りないみたくなったけど体重が厳しいので絶対に食べれない。
居酒屋だったらガンガン頼んでたろうなー
今週は身体のメンテの予約がずらっと並んでしまっているので身体は何とかなると思いますが心配が止りません。
今週は外食ゼロだな。
予定もないし。