4/21の日記

今日はドロッセル様予約完了出来たのと某会議に出れたのと首ギックリがほぼ治ったのでうれしいです。
うれしいな。
ドロッセルは絶対欲しかったし。
会議は出処進退かかってたのに、身体のあれで全くダメでしたが最初のに間に合った。
でも個人的には持ち株会社方式は反対。
その為には自分の身体の次の跡継ぎだよな、出来もしない結婚が重い。
うちの家族の結婚の遅さが大問題。
むつかしい時期に解決のむつかしい問題で大変だけどな。
生活の問題だよな、勝手気侭でしたが女っ気だけはなかったな。
女っ気あればな、人生変わってただろうけど今の生活はきらいじゃない。
体重は増えたけど、失ったモノの方が多いような気もするけど、それを越えて手に入れたものに価値あるかは微妙。
原因のわからん身体こと多数なので解決したいがどうすれば・・・
他にもいっぱい。
今日は鍼の先生に感謝。
助かったしばらくは生きていける。