5/27の日記

楽天はひどいものだな。
もともとつかってたブログが楽天の手に渡って、パスワード忘れていまだにメールがどんどこ来る。
楽天だいきらい。
今日はたっぷり疲れてます。
腕の赤い斑点は整骨の先生の施術で少し薄くなりました。
すげえな、まじで。
でも背骨が人生で見た中で一番硬いひどいと、この人に診てもらって1年半なのに初めてのように言われてしまった。
事実、今背骨がとてもひどく硬い痛い。
そんなんでも生きてます。
コムデギャルソンの新しいコンセプトのお店がどんな感じか見に行こうと行ってみたらすごい顔ぶれがあの路地に。
目の前を村上隆秋元康が通り過ぎてった、いなきゃいいのになーと思う人間2トップだ。
知ってる店員さんもみつからないし、適当に帰る。
萩尾望都のが見たい。