5/28の日記

アイスクリームが我慢出来なくなってきている。
ハーゲンダッツよりカロリー少ないの選んでるけど・・・
今までアイス喰わずにそれまでと変わらない食事で体重右肩上がりだったのに、アイス毎日なんてどうしよう。
アイスやめよう、そうしよう。
昨日入れなかった店に今日行ってきた。
ほとんどがレディスだった。
コラボの意味がちょっとゆらゆらした感じ。
なんだろうか?
Tシャツ2枚購入。
コムデギャルソンかなりお高い。
萩尾望都がジョンガリアーノを描いたのと、CLAMPがラガーフェルドを描いたやつ。
白地だし着ないと思うけど買ってしまった。
帰り道コンビニでアイス買う。
アイス美味しいんだけど、もう買わないと信じる。
買ってもらったものは食べる、自分では買わないとか出来ると良いな。