6/27の日記

眠れない腕痛いのコンボは凶悪だ。
薬飲んでも寝れないとかつらいなあ。
夕方までだらだらしてた。
コムデギャルソンとヴォーグの店の入れ替えが今日からだったので見に行く。
途中道路が小さく陥没していてちょっとした見物だった。
陥没した下の土はどうなってしまったのだろうか。
土がない穴の上にアスファルト敷くことはできないだろうから謎だ。
みんな不思議な顔してた。
目的の店はマンガな感じからライダースにいろいろ変わってた。
CHのライダースがもう取置き入ったそうな。
特に変わったとこがないように思えたんだけど、それよりも何よりもCH青山すぐそばにあるじゃない。
他にもいろいろあったけどレディースがメインぽいので自分には不要。
だいたい家にはライダースばかり何着もあるしなあ。
セール前のコルソに行ったけど収穫なし、まあそういうものだろう。
帰り道に和装したお友達と今年初めて会う、びっくりした。
スーパーがポイント10倍なので今日か明日行きたいところ。
洗濯場を例のエステ屋が占拠してる、きちんととりにこないところも鬱陶しい。
使ってるのはお前らだけではないのに、ちょっと我が物顔されている。
乾燥機が使えれば良いのだけど・・・
晩飯何にしようか、全く思いつかん。
コンビニかー
土日はうちの周りは良いお店が閉まってしまう。