6/28の日記

hiroa2009-06-28

寝れない日が続いて身体も痛いし何も出来ないがデフォルトに。
今日は実家にも帰れないくらいに痛い。
スーパーに行ったのもだいぶん遅い時間。
道中いつも楽しみにしていた百合がつぼみをとられ地面に打ち捨てられていた。
許せないが、どうしようもない。
まだ小さいつぼみならいっぱいあるけど、せっかく楽しみにしてたのにな。
ああいう場所に百合が生えるのを初めて見る。
スーパーで納豆・豆腐・パナップとパンを買う。
パナップは特別美味しい。
デザートと食事が入れ違いになるのは部屋に冷凍庫がないから。
飯はコンビニ弁当、寿司を食べるチャンスがあったが弁当購入後なのでお断り。
お寿司食べたいけど、お金もないしな。
お寿司か・・・