7/26の日記

hiroa2009-07-26

今日も夜は殆ど寝れず起きたら3時とかだった。
寝たのは1時過ぎなのに・・・
だいぶ前から考えていたことだけど、いろいろなことを思案して今日ようやく行動に移す時間が出来た。
朝の4時くらいから、奥まった場所にある棚板を上方向にずらして下にEX合金の置き場所を作った。
棚板は棚の柱の小さな横棒の上に乗っているスタイルでその棒を引き抜けば良いのだけども、
昔の自分はなにを考えていたのかトラップのように板のすぐ上に棒を入れていたり見えない罠がいろいろあった。
常識では計れないものだな。
棒のトラップをくぐり抜ければまあまあ簡単なことだった、箱は絶妙に配置されて、板上部にはゲーム機を入れられた。
その代わりに服が全く入らない。
もうサイズ的にもきれない服ばかりなので当時買った金額を思い出さないようにほぼ捨てた。
履けるものだけ残して捨てました。
一通りこなすと一日終わった気分。
夕方前に出掛けて実家へ行こうという気もあったのだが、家で休んだ。
どうせ今日もそんなに眠れない。
少し残った服の置き場所はどこになるんだろうか。
これが今とてもむつかしい。