寝てないのでとても疲れてるし、背中も痛む。
やっぱり持ちが悪い。
仕事で昼にお寿司食べて、夜はいつものように1人でそば食って満足。
雨で直帰したけど、蕎麦屋行く頃には止んでたな。
3年がかりで本を一冊読み上げた。
置き場所がないのでブックオフに送るしかない。
ついでに何冊か出して、本を置くスペース作らないと本当に大当たりの本を置けなくなる。
その時が来てからでは遅いのは経験済みだ。
でも全然減らない。
狭いワンルームだが文字通り一杯にすればすごい量になる。

寝てないのでとても疲れてるし、背中も痛む。
やっぱり持ちが悪い。
仕事で昼にお寿司食べて、夜はいつものように1人でそば食って満足。
雨で直帰したけど、蕎麦屋行く頃には止んでたな。
3年がかりで本を一冊読み上げた。
置き場所がないのでブックオフに送るしかない。
ついでに何冊か出して、本を置くスペース作らないと本当に大当たりの本を置けなくなる。
その時が来てからでは遅いのは経験済みだ。
でも全然減らない。
狭いワンルームだが文字通り一杯にすればすごい量になる。