7/31の日記

もう7月も最後だな。
疲弊した身体で秋葉原
最近夢中のアッセンブルボーグ買いに行く。
日としては最悪かもしれない日。
だって明日が新作発売日、明日来た方が新作も買えたし更なる新作の予約も出来たのにな。
家に帰ってカチカチしてた。
夢中になるけど、いろんな組合せの為にはいっぱい買わないと実現不可能なのが痛い。
BSなんてまた売り切れたしなあ。
今度のもまた売り切れそうなので予約したい。
明日もHLT行こうかな。
明日行こうと思った店は今日運良く全部行けた。
どうもあのスーツは縁がないのかもしれない。
余分なモノを買うスペースとお金はお部屋にないので何も買わずに帰宅してカチカチ。
CIBONEのファミリーセールは酷い混み方だった、でもああいうのがセールなんだろうな。
いいもんなかった&もしくは売約済み。
今日はうまいもの食えなかった。
でも魔女の宅急便はみる。