7/30の日記

毎日疲れてる。
身体が回復するように眠れない。
睡眠が下手だ。
原因不明。
晩飯何にしようか悩んでるだけで何時間も過ぎる。
今日はマンガの発売日でもあるのでとりあえずマンガ買ってから考える。
海獣の子供とMoonの新刊を買う。
沈夫人の料理店は見送った、もう部屋にマンガ置けない。
いつも通りスタバで読む。
家に戻ってマンガを置く場所を探す。
積み上がったとこに重ねないといけないんだけど、ちょっとでもバランス崩すと崩壊する。
シビア過ぎるがアップデートを重ねて今の高さまできてる。
次の置き場所を探さないといけないんだけど見当たらない、むつかしい。
同じとこに長く住むとあとからこういう問題がいろいろおきてくる。
満足出来る形で引越出来そうにないしなあ。
体育館くらいの天井の高さと広さが必要。
近所でそんな物件があるわけない。