8/7の日記

やたら夜まで具合が悪かった、いつもと少し違う。
朝早いのはいつもと一緒だけど。
朝早いから朝マックにも行ける。
念願のメガマフィン初めて食べた。
ほんとは食べなくてもお腹持つと思うんだけど、夏休み気分。
昼くらいに容疑者のニュース聞いて電話を逃す。
電話はコルソコモからでスーツのジャケット捕獲完了した。
まあまあ運がよかったみたいだ。
こういうのでヘマやらかしたことはあまり記憶にない、人任せのことなのになー
担当さんのおかげですだ。
ジャケット捕獲したからベストもあるかと思えばそれはないわけで
今期は他の服にはあまり興味がない。
いろいろ入荷があったけどなー
バレンシアガのニットは小さ過ぎるし、ドリスヴァンノッテンのジャケットもな
3ピースで買うオムドゥの値段が結構すごいのでそれで食われてしまう。
靴が欲しいし、服はこれで仕舞いでも別に構わない。
帰り本を読むにどこかスタバでもと思ったけどどこも満席で仕方なく帰ったらくたくたになった。
寝て起こされて電話でむにゃむにゃしゃべった。
ダルい身体ダルい。
明日はエヴァ『破』