8/8の日記

部屋にある天井まで積み上がった漫画塔が崩れて夜がなくなった。
帯が破けたりいろいろ酷い目に遭う。
もやしもんの帯破けたのどうしよう・・・
朝までついつい読めなかったマンガをいっぱい読んで朝。
眠って起きても朝だった。
2時間くらいの短い睡眠。
本もって朝マックに行って、スーパー開くの待って買出しを済ませる。
もちろん納豆・豆腐の他にパナップも買う。
パナップは美味しい、おかげで痩せない。
友人と待ち合わせの時間までだいぶんヒマになってしまう。
まちきれず早めに出て、待機。
エヴァ[破]を一緒に観る、寿司を食う、アイス食べる、お茶を飲む。
エヴァはおもしろかった、シンジ君おとこまえになってたなー
寿司はぱくぱく食べてしまいお話全然できなかったので、店を変えておしゃべり。
お友達の仕事場が少し離れた御殿場になってしまったので、これからますます遊べなくなるなー
遊べるのかな。
数少ないお友達だから大事にするというわけではないけど大事な友だち。
いっぱい遊びたい。