8/13の日記

呼び出されて六本木ヒルズ
でもお寿司食べたので満足。
その後は珈琲飲んでミッドなんとかを散歩。
とてもたのしかった。
そのまま渋谷に出てスタバに籠る。
読書読書、読み終わったらブックオフ、本屋素見して整体。
整体の入り口で有名レスラー二人と鉢合わせて、扉の譲り合い。
超有名レスラーさんが扉開けて入れてくれた、いいひとだ。
レスラーのデカさは割と知ってるはずだけど、ヘビーの大物ハンパねえ。
あとは勝ってくれれば・・・
整体はいつもより待ち時間少なくてよかった。
教えてもらったでんぐり返しは部屋が狭くて出来ないけど、がんばります。
家のそばの蕎麦屋さんがお盆休みで今日の食事がコンビニに格下げ。
本屋でフェルマーの最終定理の本をまたさわってしまい最後の方まで読んでしまう。
家に2冊あるのになー
おもしろいので読んでしまう。
でも今はそれよりも何よりも部屋の漫画を何とかすることだ。
積み上げて安定させて要石にしたいですが、なかなか難しい。
あと部屋が暑いというかモニター前が全部暑い。
モニターの上にエアコンあるから効率悪くて世話ないや。
明日も頑張る。