8/12の日記

3ピースが全部揃った。
最初はパンツ以外何もなかったから、全国からよく集まったものです。
でも3ピースのベストってちっこいのね。
試着したけどちっこかった。
ほんとはネクタイもドットのが欲しかったけど、まあいいや。
靴は迷うとこ。
朝マックして、今日は整骨でした。
かなり早くに家でて整骨院のそばのスタバでずっと本読んでました。
もうじき読み終えそう。
ぼちぼち部屋の漫画の整理したいけどアイデアが浮かばない。
完成図がないと出来ない気がする。
前までは一段一段積み上げただけだけど、あれだけの数のものを計画なしに積み上げるのは無理が多い。
不可能じゃないと思うけどさ。
DX超合金のアーマードオズマ機が届いたEX合金ゲッターロボとほぼ変わらん大きさの箱に頭がくらくらする。
開けて置く場所なんてないよ!
どうすりゃいいの・・・
一度くらいは開けたいけど、今は部屋が散らかってるから無理。
こまいパーツがどっか行ったら終了だものな。