8/18の日記

なんもできねえ
気候も今年は涼しくて身体の負担は楽な方だと思うのに、思ったように全くならない。
鍼の時間まで動くに動けず。
母宛の荷物が部屋に届いていたので実家に持っていく。
なんだか欲しい本があってもなかなか恥ずかしくて買えないと分けのわからぬことを言うので、たまに買ってあげると喜んでくれる。
今回は母誕生日も兼ねてただ働き。
鍼はいつも通り、硬いのが少しとれた、全部とれろ。
母ご飯を食べて、父が買った抱きまくらをみる。
宅配の人に抱き枕なんか買って大丈夫ですかと心配されたらしい。
まあエロいのじゃないから・・・
でもまだ暑いのにあんなの抱え込んだら暑くて眠れなさそう。
あと、がんばろうおれ。