8/19の日記

自分の名前のついた病気がこのままだと生まれそうだ。
日常生活に師匠が出る程度に酷い目に遭う以外は死に直結する症状はないというのが特徴、回復力がとても弱いのも特徴。
とうくらい治らないと整骨の先生と施術受けながら話してた。
確かに身体はポンコツよりも弱いし、いいとこなし。
夕方までいろいろ荷物届く、バンダイから聖闘士聖衣神話の交換パーツ届いたけどこれも欠陥パーツ、全部欠陥パーツという話なのでもう呆れる他ない。
ファイアボールはパッケージデカ過ぎるよ!
開けることも出来なさそうだけど、ねんどろいど以外は集めたいのでまあ置き場所探します、箱が根性なさそうなので良い場所じゃないとな。
身体はダメだけど頭は身体ほど悪くなってないけど声が出ない。
あんまり声出すシチュエーションがないけどなー
今日の晩はスーパーでなくコンビニ飯。
スーパーで買うとどうしてもパナップががまん出来ない。
パナップは朝買って食べてしまった、1日1個でも多いくらいだ。
がまんがまん。
明日はちょーがんばる。