8/27の日記

食い道楽。
渡邊で卵とじ豚肉丼とセイロを食べて、シャッツで梨と白ワインのゼリーとパンプリンを食べる。
最近シャッツキステのパンプリンが食べたくて仕方ない。
秋葉原に用事がなくても行ってしまった。
また食べたい、来週は秋葉原に用事があるのでそれにかこつけて赴く予定。
でも1回行って2000円くらい使うのはちと高い。
蕎麦屋で酒とつまみと蕎麦食べるのと変わらない値段。
どっちかにすべきだなあ。
明日の食事はひたすら値段抑えたものにしないとだな。
夕方に治療があったのですが結構良かった、頸椎が楽になりました。
あと少しかも知れません。
運動を勧められるのですが、自転車以外思い浮かばない。
筋肉鍛えるのは苦手ですだ。
右腕と脇腹の喰われた痕のような傷が治ってた。
回復力も付いてくれれば言うことなし。
もっと良くなれ。