8/26の日記

慣れない革靴で一日歩いたかいはあったかな。
パナップに期間限定の新味が!
抹茶黒ミツと生キャラメル!
でもマンゴーが一番好きです。
パンツの丈がやっぱり長いので担当さんいなかったけど直してもらう、今度は綺麗に上がりそう。
ツタヤで漫画2冊買う、2ヶ月先の漫画の予約は出来なかった。
もう一度予約しにいくのはめんどくさいな。
ハンズにシューキーパー買いに行く。
ちょうどハンズメッセやっていて、シューキーパーが安くて良かった。
若いサラリーマンが5個くらい買っていた。
いまのところ1つで充分。
背負子に荷物がグンと増えた。
スタバで整骨院の予約までの時間潰し。
今日はお金が抜けていく。
整骨診てもらって、コルソコモでベストを引き取る。
これで3ピース全部揃った、取置きもなし。
すっきりした。
晩ご飯はスーパーのパンと唐揚げと黒烏龍茶
パナップは昼にも食べたけど夜にも食べた。
お腹こわさないか心配だ。
この身体はどうなるんだろうか。