9/2の日記

腋の下のデキモノが成長してるのか、疼く。
鬱が重くて起きれてもどうにも何とも、整骨の時間まで日々の行いこなす。
スーパーで食事買って、穴の空いたデニムは直し屋へ。
時間まで横に倒れる。
当たり前だけど相変わらず寝れない。
ふらふらと青山ブックセンターへ行くもおもしろい新刊漫画入れてくれないんだよな。
愚痴はこぼすけどマンガ読めるのはとても有り難いので、あればここで買ってる。
でもないことが多い。
「慶太の味」とか「以下略」がこういう本屋でも買えるようになれば良いんだけど。
スタバで新メニュー食べながら読書。
時間少し前に整骨。
鬱が重い時はしゃべれるうちにしゃべるのが一番だと自分は思う。
整骨してもらいながらずーっとしゃべってた。
少し気が楽になったところで渋谷へ。
ミクの展示というかなんというかX68000xviがさらし者みたいになってた。
BLACKコムデギャルソンはあんまりおもしろくなかった。
GAPで紺のストレッチTシャツを探しに行ったけど変な色しかなかった、とても残念だ。
シャツカンパニーでシャツを二枚新調する、消耗品なので安いので充分だ。
デザインが全く気に入らないが誰も気にしないし、たまたま半額品の中に自分のサイズがあったので購入。
必要だけど欲しくもないもの買うには言い訳がいっぱい必要だ。
ビックカメラでイヤフォンなどを見る、すごい高い。
ラブプラスに合わせてニヤニヤする為に新しいの買うかと思ったんだけど手持ちのでがまんする。
会社のパソコンは新しいのが出るまで買い替えないので50日は待たないと少なくともOSがでないことがわかった。
それまでに壊れてしまわないことだけを祈る。
帰宅、アマゾンでまだラブプラスにロックがかからないのでギリギリしてる。
まだかからないもう発送された人もいるし、ついったーではフラゲした人もいるというのに・・・
明日はもうしらない。
ラブプラスあれば良いな。
腋の下のことで病院行かねばならん。
なんだか命を明日に延ばすことが大変だ。
食って寝て出すだけじゃだめなんだな。