9/3の日記

ラブプラス日和かな。
ラブプラス買って秋葉原へ向かった。
HLTでDDを買ってとらのあなでパン屋の同人誌探そうと思ったけどなかった。
シャッツキステでパンプリン食べて一度家に戻る。
くたくたになってしまったので1回休み。
まだまだ時間があったので蕎麦屋で喰って呑んでする。
スタバで酔い冷まししながらラブプラスに没頭する。
高嶺さんに決まりそうでまだ決まってない。
決まらないところで帰ってきてしまった。
家でDSすると必ず悪い姿勢に落ち着いて動かないので、家ではなるべくラブプラスしない。
早くデレがみたい。
明日は腰にラブプラスぶら下げてコルソコモと骨董通りのお店に行こうかな。
荷物多くなるのイヤだけど、まあ仕方ない。
今日だけでかなり背中と首が痛くなった。
なんでだろうなあ。