9/5の日記

身体が痛む。
背中と左肩と左脇。
新しく届いたイヤフォンがおかしいと思ったら、iPod shuffleの設定がおかしかった。
音量がデカ過ぎる。
1万円くらいするイヤフォンより、おまけで買った3000円のイヤフォンの方が音が好みだった。
そして今まで使っていたイヤフォンの音のスカスカっぷりに驚いた。
今までのはもう使わないで新しいやつ使いたいんだけど1万円のはボリュームコントロールが芋虫くらい大きい。
カナル型なので遮音性はまあまあいいけど、あんなにボリュームコントロール大きいとなあ。
音についてはまだわからないです。
3000円のはちっこいです、かつて使っていたゼンハイザーMX500の型番的に後継になるんだろうか660というやつ。
耳に少し大きさが合わないけどそれ以外は良し。
洗濯も無事終わって、サッカーを見て、ドリクラ実況動画も見る。
身体痛いのはすごい参る、あんなに手入れしてるのに。