9/4の日記

昨日一気にラブプラスを進めて恋人モードに突入。
背中が激痛になったけど、姿勢が悪いせいなのかなあ。
家でDSとかPSPすると必ず起きる不思議現象。
起きても激痛い。
腋の下のデキモノを近所の皮膚科で液体窒素攻撃してもらう、痛いよ。
かえって痛くなった気がするけど、取れてくれればありがたいが根っこがある気がする。
もう一度いかないとダメかな。
あんまり行きたくない。
腋の下のデキモノはイボでした、ウイルス性のモノとかいろいろあるみたいですけど普通のイボもなんで出来るかいまいちわからんとのこと。
身体の外にあるものだから害はない。
ラブプラスをまた少し進めたりする、デレデレだけど、そうでもない。
ラブプラスむつかしいな!
ちょこっと青山うろうろしただけで他は特に何もない一日。
欲しい服があっても似合わなかったりサイズがダメだったり、似合ってもそんなに欲しくない服があるとかうまくいかない。
バレンシアガは全部似合わない、身体に合わない。
明日はいろいろ部屋に届く日だ。