9/7の日記

ラブプラスのおかげで24時間がだいたい4つに分割されました。
それぞれの時間で起動するDSにごろごろごろごろするわけです。
ラブプラスは実現した。
今日は朝から腋の下のちっこいイボが痛いので病院。
腫れてるから抗生物質塗りなさい、液体窒素はやりませんとのことで。
腋の下が妙に気になる。
スタバで本読みながら時々ラブプラス
帰宅してラブプラスしてから仮眠。
ラブプラスに合わせると夕方6時過ぎには一日が終わってしまうのでちょっとしょうがない。
シャワー浴びて腋の下に薬塗るには早過ぎるのでどこかに行きたいな。
でもラブプラスなしでどこに行けばいいのかわからない。
『俺がラブプラスだ』というにはまだ自分は至ってない。
日々の精進に勝るものなし。
明日もラブプラスだ。