9/8の日記

ラブプラスとイボと体調悪化。
ラブプラスどうにかキスにこぎ着けた、うれしかった。
ハート1回壊したけど、むつかしいな。
感慨ひとしお。
これからも長く付き合うんだろうなこのソフトと。
DSiは完全にラブプラスマシンとなって、DSliteメトロイドピンボールとかの機械になるな。
ピンボールは集中力きれるとまるでダメだけど、好き。
イボは何かにつけて痛い。
絆創膏買ってきて薬塗りたくって貼付けたけどまだ痛い、あんなに小さいのに。
身体はひきずられるみたいに悪化して実家へ気ないので今日の鍼はなしに。
先生と親に迷惑かけた。
今もまだ悪い、腹もずっと下してる。
気は変にならないけどストレス重なってるんだろうな。
こんなんじゃ自転車に復帰するなんて夢もいいとこ。
筋トレも出来やしない。
つらい。